マイ・ケアーからのメールが届かない?方へ
お使いのスマートフォンや携帯電話のメール機能、HotmailやYahoo!メールなど、お使いの通信機器やメールサービスの迷惑メール設定のため、マイ・ケアーからのメールが正しく届かないことがございます。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
マイ・ケアーのメールアドレスを受信できるように、
下記のドメイン指定受信手順に沿って設定をお願い致します。
当社のメールアドレス:info@my-care.jp
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
(スマートフォン)ドメイン指定受信手順
スマートフォンの設定 |
【設定順序】 1.メールアプリ |
スマートフォンの設定 |
【設定順序】 ご自身のスマホをご覧ください。 1.メールアイコン |
スマートフォンの設定 |
【設定順序】 1.My Softbank |
(携帯電話)ドメイン指定受信手順
携帯電話の設定 |
【設定順序】 1.i-menu |
携帯電話の設定 |
【設定順序】 ご自身の携帯電話をご覧ください。 1.メールアイコン |
携帯電話の設定 |
【設定順序】 1.Yメニュー |
※大変申し訳ありませんが、個々の通信機器の設定方法に関してのご相談は、マイ・ケアーではお答えできません。直接ご利用通信会社または、ご利用メールサービスのお問合せよりご相談ください。
マイ・ケアーへのお問合せ、商品のご注文などに関しては、以下のお電話番号でもご連絡いただけます。
▼お電話でのお問合せ▼
TEL | 011-818-8651(代表) |
営業時間 | 午前9:00~午後5:00 |
定休日 | 土曜日・日曜日・祝日 |