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当社からのメールが届かない?

マイ・ケアーからのメールが届かない?方へ

お使いのスマートフォンや携帯電話のメール機能、HotmailやYahoo!メールなど、お使いの通信機器やメールサービスの迷惑メール設定のため、マイ・ケアーからのメールが正しく届かないことがございます。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

マイ・ケアーのメールアドレスを受信できるように、
下記のドメイン指定受信手順に沿って設定をお願い致します。

当社のメールアドレス:info@my-care.jp

 

ドメイン指定受信手順はこちら→(スマートフォン設定)

 

ドメイン指定受信手順はこちら→(携帯電話設定)

 

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちら→(説明ページへ)

 

Hotmailをご利用の方はこちら→(説明ページへ)

 

Gmailをご利用の方はこちら→(説明ページへ)

 

 

(スマートフォン)ドメイン指定受信手順

スマートフォンの設定

【設定順序】
ご自身のスマホをご覧ください。

1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定
info@my-care.jp』を追加して登録
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)

スマートフォンの設定

【設定順序】
ご自身のスマホをご覧ください。

1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『info@my-care.jp』の入力
 および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)


スマートフォンの設定

【設定順序】
ご自身のスマホをご覧ください。

1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『info@my-care.jp』を登録し、
 照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)

 

(携帯電話)ドメイン指定受信手順

携帯電話の設定

【設定順序】
ご自身の携帯電話をご覧ください。

1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ
 『info@my-care.jp』を追加して登録
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)

携帯電話の設定

【設定順序】
ご自身の携帯電話をご覧ください。

1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『info@my-care.jp』を追加し登録
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)


携帯電話の設定

【設定順序】
ご自身の携帯電話をご覧ください。

1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、
 『info@my-care.jp』を追加して登録
>詳細はこちら(詳細説明ページへ)

※大変申し訳ありませんが、個々の通信機器の設定方法に関してのご相談は、マイ・ケアーではお答えできません。直接ご利用通信会社または、ご利用メールサービスのお問合せよりご相談ください。

 

マイ・ケアーへのお問合せ、商品のご注文などに関しては、以下のお電話番号でもご連絡いただけます。

▼お電話でのお問合せ▼

TEL 011-818-8651(代表)
営業時間 午前9:00~午後5:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日